忍者ブログ

発達障害あわほの日記

発達障害である"あわほ"が、日々の思いや過去の出来事から考えたことをつづります。同居人であるオカメインコ♂の"のぶりん"も時々登場します。 当ブログはリンクフリーです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ACなお嬢様の婚活失敗談

2012年11月9日(金)


前回登場した超ACな元同級生お嬢様S(こちらをクリック)は、何と!結婚相談所を追い出されたという異色の経歴もお持ちなのでありまする。

Sは20代半ばで合コンで知り合った彼から結婚直前に二股をかけられ見事に捨てられた後、ず~っと結婚相談所に登録して婚活をしていたらしいのですが、5年経つと契約を更新する事が出来ずに追い出しをくらったらしい(相談所の方も商売なので普通客を追い出したりするのか?と疑問ではありますが・・・・・。まあSの事だから相談所にとんでもない迷惑ばかりかけまくった結果クビになったのではないかと・・・・・)

Sによると結婚相談所というのは世にも恐ろしい所らしい。

まずSが「ポリープ(良性だったらしいのだけど)除去手術を以前行った」と相手方に申告すれば、殆んどの男が「そんな病気持ちの女はいらん!」と逃げていくらしい。

彼女好みのイケメン君たちは、凄く良く見積もって中くらいのルックスのSになんか見た瞬間に「パス!」となるらしく、テンションが下がりまくり翌日にお断りの電話を入れてくるらしい。

一度なんか「君はサギだ~!写真と全く違うではないか~!」と、面と向かってプリプリと怒られたらしい(苦笑)

Sが私あわほに釈明するところによりますと、「写真屋で気合を入れて撮った写真だから等身大の自分より綺麗に映っていて当然やわ。それぐらいの事ぐらい誰だってやっているやろうが~!それに何年かしたら顔も変わるし、体も太るやろうが~!男はそんな事も分からんのか~!」との事。

お見合いがマンネリ化してきたSがある日ジーンズ姿で行くと、男から何時間も何時間もSが如何に非常識であるかと説教されまくったらしい(お疲れ様~!byあわほ)

それで自分好みのイケメン君からは散々パスしまくられさすがに自信喪失したSは、何時の間にやら送られてくる男の写真は全てウエルカム状態に。

そんなある日Sの父親は娘にこう言った。

「ほんとお前はどんな酷いルックスの男にでもよく○をつけるよなあ~(感心)。普通の女はコイツには×をつけるやろ~(驚愕)!」

かくいうSの父親は結構顔立ちの整ったイケメン君で、一方母親の方はあまりイケてないお顔らしい(お見合い結婚なのに~!byあわほ)

このように父親に同情をされながらもやっとSが脈アリになった相手はブラックな王子様なのでありました。

ひと言で言うと、「パートタイマーで工場に勤める少し年上。ヘビースモーカーで歯が真っ黒。おまけにSが気を使ってスーパーで買うリーズナブルな化粧水1本まで高いとネチネチと文句をつける超嫌味な男(Sの親の金なのに)」

でも少し陰影があり顔はS好みであったことから、暫しその男の住むボロアパートで同棲していたらしいのですが、陰険な面をしている他の住民のオバサンたちから終始監視されている感があって、1カ月もしないうちに家に逃げ帰ってしまったとの事。

そういう失敗をしたSは今度は手堅く行こうとして、一度言い寄ってきたけどキモ男過ぎて生理的に受けいれられなかったオジサンに、今度はSの方から結婚を申し出たらしいのですが、一度振られたという理由でお断りされたとの事。

さらにヤケクソになったSは、数年前に「顎がデカ過ぎてキモイ!」って振った相手にも今度は自分からアプローチしてこれまた玉砕!

お見合い相談所をクビになる直前に最後の置き土産として珍しくなかなかイイ男が回ってきたらしいのですが、その相手からは次からお見合いに行く時にフサワシイ服の相談を色々と持ちかけられたらしいのです(哀)

その後は親や親戚を通してお見合いを続行しているらしいのですが、そっちの方でも玉砕しているみたいでありまする(苦笑)

Sは子供が早く欲しくてで結婚を焦っているみたいですが、あわほは彼女みたいなアダルトチルドレンが子供をまだ産んでいなくてホッとしておりまする。

ともあれ、「アダルトチルドレンなんかが子供を産んでこれ以上社会問題を増やすな!」とあわほ同様激しくお怒りの方はこの日本のあわほブログにも大型ハリケーンを以下のボタンを押す事で巻き起こし、Sみたいな輩を宇宙の彼方へぶっ飛ばしてやりましょう!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

人の生き方を許容できる器の大きな人間になりたいな。

無題

>U8様
私あわほは心が狭い奴なので嫌いなヤツは嫌いであります。特に自分がACなのにその自覚すら無い人間が生理的にもう大嫌いなのであります。まあ日常生活ではさすがに(発達障害者と言えど)露骨に態度に出すようなマネはしませんけどね(苦笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あわほ
性別:
女性
職業:
ニート主婦
趣味:
オカメインコの世話 睡眠
自己紹介:
新しく短文のパーソナルブログ「あわほのグチ&くだらない日常 withのぶりん」をはじめました。上記のリンクからご覧ください。

アスペルガー症候群ランキング

私が参加している、日本ブログ村「アスペルガー症候群」カテゴリーのランキングです。一番下にある「このブログに投票」ボタンを押して、応援いただけると嬉しいです。

リンク

ブログ内検索

最新CM

[07/01 夜叉丸]
[06/23 夜叉丸]
[05/30 夜叉丸]
[05/24 ヒロ]
[05/24 ヒロ]

カウンター

最新TB

バーコード

コガネモチ

P R

忍者アナライズ